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有効期間が令和7年7月1日以降の青森県建設関連業務(測量・建設コンサルタント等業務)の競争入札参加資格の審査を受けようとする方は、資格審査申請書等を提出する必要があります。
業務区分 | 測量、建築関係建設コンサルタント業務、土木関係建設コンサルタント業務、地質調査業務、補償関係コンサルタント業務 |
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受付の種類 | ①定期申請受付 | 2年に1回資格審査を行います。 |
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②随時申請受付 | 定期申請受付による資格認定以降、資格審査を希望する場合は随時申請受付を行います。 | |
資格の 有効期間 |
①定期申請受付分 | 令和7年7月1日から令和9年6月30日まで(2年間) |
②随時申請受付分 | 資格の認定結果通知日の翌月1日から令和9年6月30日まで | |
受付期間 | ①定期申請受付 |
令和7年1月10日から同年2月9日午後5時まで ※郵送の場合は当日消印有効 |
②随時申請受付 |
令和7年7月1日から令和9年6月30日まで (注)随時申請受付の認定は、毎月15日(当日必着)に締め切り、末日認定とします。 |
受付方法 |
定期・随時申請受付ともに書面申請とします。 申請書類とCD-Rを同封し、送付してください。(普通郵便、宅配便等) |
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申請の手引きのダウンロード | 申請の手引(定期申請用)【令和6年12月3日掲載】 |
様式のダウンロード |
申請書類(様式1~5、参考様式)
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記載例 ※ 県税納税証明書(青森県建設工事等競争入札参加資格審査申請用)の様式及び記載例につきましては、こちらのページをご覧ください。 |
青森県建設関連業務(測量・建設コンサルタント等業務)の競争入札参加資格の審査を受けようとする方は、資格審査申請書等を提出する必要があります。
業務区分 | 測量、建築関係建設コンサルタント業務、土木関係建設コンサルタント業務、地質調査業務、補償関係コンサルタント業務 |
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受付の種類 | ①定期受付:2年に1回資格審査を行います。 |
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②随時受付:定期受付による資格認定以降、資格審査を希望する場合は随時受付を行います。 | |
資格の有効期間 | ①定期受付分:令和5年7月1日から令和7年6月30日まで(2年間) |
②随時受付分:資格の認定結果通知日の翌月1日から令和7年6月30日まで | |
受付期間 | ①定期受付:令和5年1月10日から同年2月9日午後5時まで(受付終了) |
②随時受付:令和5年7月1日から令和7年6月30日まで (注)随時受付の認定は、毎月15日(当日必着)に締め切り、末日認定とします。 2021年10月から、郵便配達サービスの変更に伴い、書類が届くまで日数がかかっております。 締切間近に申請する方又はお急ぎの方は、速達や書留等での発送をお願いいたします。 |
受付方法 |
定期・随時受付ともに書面申請とします。 申請書類とCD-Rを同封し、送付(普通郵便、宅配便等)してください。 |
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申請の手引きのダウンロード | 申請の手引(随時)【令和5年6月1日掲載】 |
様式のダウンロード |
申請書類(様式1~5、参考様式) 記載例【令和5年6月1日掲載】 県税納税証明書(青森県建設工事等競争入札参加資格審査申請用) の様式及び記載例につきましては、こちらのページをご覧ください。 |
有効期間が令和5年7月1日以降の青森県建設関連業務(測量・建設コンサルタント等業務)の競争入札参加資格の審査を受けようとする方は、資格審査申請書等を提出する必要があります。
業務区分 | 測量、建築関係建設コンサルタント業務、土木関係建設コンサルタント業務、地質調査業務、補償関係コンサルタント業務 |
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受付の種類 | ①定期受付:2年に1回資格審査を行います。 |
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②随時受付:定期受付による資格認定以降、資格審査を希望する場合は随時受付を行います。 | |
資格の有効期間 | ①定期受付分:令和5年7月1日から令和7年6月30日まで(2年間) |
②随時受付分:資格の認定結果通知日の翌月1日から令和7年6月30日まで | |
受付期間 |
①定期受付:令和5年1月10日から同年2月9日午後5時まで(受付終了) ※郵送の場合は当日消印有効 |
②随時受付:令和5年7月1日から令和7年6月30日まで (注)随時受付の認定は、毎月15日(当日必着)に締め切り、末日認定とします。 |
受付方法 |
定期・随時受付ともに書面申請とします。 申請書類とCD-Rを同封し、送付(普通郵便、宅配便等)してください。 |
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申請の手引きのダウンロード | 申請の手引(定期)【令和4年12月2日掲載】 |
様式のダウンロード |
申請書類(様式1~5、参考様式) 記載例【令和4年12月2日掲載】 県税納税証明書(青森県建設工事等競争入札参加資格審査申請用) の様式及び記載例につきましては、こちらのページをご覧ください。 |
変更届 (64KB) (280KB) 【令和5年6月1日掲載】 |
入札参加資格申請の内容に関して変更が生じた場合は、速やかに変更届を提出(送付)してください。なお、変更届の様式は、左記様式の他、国土交通省等他のものを使っても構いません。 (変更届が必要な事項) ・商号又は名称、代表者の氏名(注1)、所在地、電話番号、FAX番号(申請書記入の営業所情報を含む。) ・法律、登録規程に基づく登録追加による認定業務の追加、登録喪失による認定業務の削除 ・テクリス企業IDの新規登録 ※注1 「代表者の氏名」の変更届の際は、フリガナ及び生年月日を明記してください。 (変更届が不要な事項) ・代表者を除く役員、支店長の氏名、資本金、自己資本額、職員数、登録規程に係る登録更新 ※ 年間委任状の変更手続は、青森県庁監理課ではなく、入札及び契約事務の権限を有する各発注機関(出先機関等)へ提出することになります。 |
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資格辞退届 (36.0KB) (56.0KB) |
入札参加資格の認定を受けた後、解散等により入札に参加しなくなった場合は、速やかに資格辞退届を提出(送付)してください。 |