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入札参加資格 入札参加資格

令和7・8年度青森県建設関連業務の競争入札参加資格申請(定期申請受付分)について

有効期間が令和7年7月1日以降の青森県建設関連業務(測量・建設コンサルタント等業務)の競争入札参加資格の審査を受けようとする方は、資格審査申請書等を提出する必要があります。

業務区分 測量、建築関係建設コンサルタント業務、土木関係建設コンサルタント業務、地質調査業務、補償関係コンサルタント業務
受付の種類 ①定期申請受付 2年に1回資格審査を行います。
②随時申請受付 定期申請受付による資格認定以降、資格審査を希望する場合は随時申請受付を行います。
資格の
有効期間
①定期申請受付分 令和7年7月1日から令和9年6月30日まで(2年間)
②随時申請受付分 資格の認定結果通知日の翌月1日から令和9年6月30日まで
受付期間 ①定期申請受付 令和7年1月10日から同年2月9日午後5時まで
 ※郵送の場合は当日消印有効
②随時申請受付 令和7年7月1日から令和9年6月30日まで
(注)随時申請受付の認定は、毎月15日(当日必着)に締め切り、末日認定とします。
受付方法 定期・随時申請受付ともに書面申請とします。
申請書類とCD-Rを同封し、送付してください。(普通郵便、宅配便等)
申請の手引きのダウンロード 申請の手引(定期申請用)【令和6年12月3日掲載】
様式のダウンロード 申請書類(様式1~5、参考様式)  /  記載例
※ 県税納税証明書(青森県建設工事等競争入札参加資格審査申請用)の様式及び記載例につきましては、こちらのページをご覧ください。

令和5・6年度青森県建設関連業務の競争入札参加資格申請(随時受付分)について

青森県建設関連業務(測量・建設コンサルタント等業務)の競争入札参加資格の審査を受けようとする方は、資格審査申請書等を提出する必要があります。

業務区分 測量、建築関係建設コンサルタント業務、土木関係建設コンサルタント業務、地質調査業務、補償関係コンサルタント業務
受付の種類 ①定期受付:2年に1回資格審査を行います。
②随時受付:定期受付による資格認定以降、資格審査を希望する場合は随時受付を行います。
資格の有効期間 ①定期受付分:令和5年7月1日から令和7年6月30日まで(2年間)
②随時受付分:資格の認定結果通知日の翌月1日から令和7年6月30日まで
受付期間 ①定期受付:令和5年1月10日から同年2月9日午後5時まで(受付終了)
②随時受付:令和5年7月1日から令和7年6月30日まで
(注)随時受付の認定は、毎月15日(当日必着)に締め切り、末日認定とします。
 2021年10月から、郵便配達サービスの変更に伴い、書類が届くまで日数がかかっております。
 締切間近に申請する方又はお急ぎの方は、速達や書留等での発送をお願いいたします。
受付方法 定期・随時受付ともに書面申請とします。
申請書類とCD-Rを同封し、送付(普通郵便、宅配便等)してください。
申請の手引きのダウンロード 申請の手引(随時)【令和5年6月1日掲載】
様式のダウンロード 申請書類(様式1~5、参考様式)  記載例【令和5年6月1日掲載】
県税納税証明書(青森県建設工事等競争入札参加資格審査申請用) の様式及び記載例につきましては、こちらのページをご覧ください。



令和5・6年度青森県建設関連業務の競争入札参加資格申請(定期受付分)について
(定期受付終了)

有効期間が令和5年7月1日以降の青森県建設関連業務(測量・建設コンサルタント等業務)の競争入札参加資格の審査を受けようとする方は、資格審査申請書等を提出する必要があります。

業務区分 測量、建築関係建設コンサルタント業務、土木関係建設コンサルタント業務、地質調査業務、補償関係コンサルタント業務
受付の種類 ①定期受付:2年に1回資格審査を行います。
②随時受付:定期受付による資格認定以降、資格審査を希望する場合は随時受付を行います。
資格の有効期間 ①定期受付分:令和5年7月1日から令和7年6月30日まで(2年間)
②随時受付分:資格の認定結果通知日の翌月1日から令和7年6月30日まで
受付期間 ①定期受付:令和5年1月10日から同年2月9日午後5時まで(受付終了)
 ※郵送の場合は当日消印有効
②随時受付:令和5年7月1日から令和7年6月30日まで
(注)随時受付の認定は、毎月15日(当日必着)に締め切り、末日認定とします。
受付方法 定期・随時受付ともに書面申請とします。
申請書類とCD-Rを同封し、送付(普通郵便、宅配便等)してください。
申請の手引きのダウンロード 申請の手引(定期)【令和4年12月2日掲載】
様式のダウンロード 申請書類(様式1~5、参考様式)  記載例【令和4年12月2日掲載】
県税納税証明書(青森県建設工事等競争入札参加資格審査申請用) の様式及び記載例につきましては、こちらのページをご覧ください。



変更届
(64KB)
(280KB)
【令和5年6月1日掲載】
入札参加資格申請の内容に関して変更が生じた場合は、速やかに変更届を提出(送付)してください。なお、変更届の様式は、左記様式の他、国土交通省等他のものを使っても構いません。
(変更届が必要な事項)
・商号又は名称、代表者の氏名(注1)、所在地、電話番号、FAX番号(申請書記入の営業所情報を含む。)
・法律、登録規程に基づく登録追加による認定業務の追加、登録喪失による認定業務の削除
・テクリス企業IDの新規登録
※注1 「代表者の氏名」の変更届の際は、フリガナ及び生年月日を明記してください。
(変更届が不要な事項)
・代表者を除く役員、支店長の氏名、資本金、自己資本額、職員数、登録規程に係る登録更新
※ 年間委任状の変更手続は、青森県庁監理課ではなく、入札及び契約事務の権限を有する各発注機関(出先機関等)へ提出することになります。
資格辞退届
(36.0KB)
(56.0KB)
入札参加資格の認定を受けた後、解散等により入札に参加しなくなった場合は、速やかに資格辞退届を提出(送付)してください。


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